つながるセブン(J:COM 1日)

仙石みなみさんが出演。
年賀状について「おととしまでは書いてたんですけど去年からはメールだけになってしまって」「効率化・合理化ですね」。
アイドルのコンサートに行ったことはあるか?「私はありますね。小学生の頃から大好きで仙台のときにモーニング娘。さんのコンサートを宮城県でのコンサートを観に行ってました」。
漫画『ワンピース』は「好きですね、キャラクターとか内容が感動するんですよ。大好きです」。
アイドルグループ戦国時代をみなみちゃんが分析。「戦国時代ってことで本当に色んなグループが出てきていて、必ずそのチームの強みっていうか色があってコンセプトがあって、なんかどのチームもかぶらないんですよね。なのでたくさんいるんですけど、それぞれの色があって本当に戦い抜かないと勝ち抜いていけない時代だなって思います」。


15日からPigooHDガールズエンタメセレクトでアップアップガールズ(仮)の番組配信が始まります。「メンバーの中では一応最年長なので、お姉さまなので仕切らせて頂いてます」「毎回もう本当になんか急に来る企画だったりとか遊園地に行くよって言われてバンジージャンプに本当に連れて行かれて、本当に川に飛び降りたりとかもうガチで、ガチでやるっていうのが番組のコンセプトなんですけど」。