おはスタ(テレビ東京)

久住小春さんが出演。
昨晩のドリムス高松公演から車で(!)帰京した疲れも見せず元気いっぱい。
カメラに可愛いポースする小春ちゃんとしおりちゃん。小春ちゃんはモデルデビューしてからなんか立ち姿が綺麗になった。ポニーテールの髪が揺れて可愛かったです。
明日の予言の”てっけん かむ”にしおりちゃん「そんなの絶対噛むに決まってますよ。たぶん生放送始まって1分以内に噛むと思います」。結構厳しいな^^;
今日の担任は業界人キャラ。山寺さんによると小春ちゃんが「かっこいい」を業界人っぽく逆さに言おうとして「いいかっこいー」って言ってたらしいw。小春ちゃん「だって分かんないんだもーん」。