2009-09-21から1日間の記事一覧

リンク元

『ハロプロの店』 展示してある衣装を見るとウエストの細さに驚きます。

自分メモ

『堀江由衣 天使のたまご』が10月11日から夜10時に引越す。矢口さんのアメラジオは来週で最終回。

あるかな?

ハロー!プロジェクト新人公演行きたいんだけど当日券あるかな。どうしよう(ーー;)

K-1グランプリ直前スペシャル(フジテレビ)

吉澤ひとみさんが出演。 前にキックボクシングの仕事しましたね。昔は『フライデーナイトはお願い!モーニング』でガッツ石松さんと薬師寺保栄さんにボクシングを教わって筋の良さを評価されたことがあった。 番組では「格闘技大好き」と言いVTRを見て結構熱…

うたばん(TBS 20日)

藤本美貴さんが出演。 ・子供3人ほしい。マイホームほしい ・彼(庄司さん)と喧嘩したとき手を拡げて「来い!」と言われたけど嫌だから断ったら私が同じようにさせられて彼が飛び込んできて仲直りした 喧嘩した話さえ笑いながら喋るミキティがとても幸せそ…

保田圭さん入院していた

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10346847689.html http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10347194108.html しばらく更新がなかったのは入院してたからだった。なんでもデビュー時から慢性扁桃炎で年に何回も40℃近い熱を出していたとか。この度摘出したそう…

保田圭さん入院していた