FIVE STARS(Inter FM)

中島早貴さん、岡井千聖さんが出演。
ガッタスの話がありました。


・最近なかなか(練習)できてない
・中島「是非またユニフォーム着たい」
・岡井「リトルガッタス(時代)はあまり練習してなかったからガッタスに試合しに行ったとき上手すぎてついていけないと思った。違うところで練習してガッタスとやりたい」「エッグとかサッカーやりたい人いるだろうからレベル上げて認めてもらいたい」


ブログをやってるガッタスメンバーが練習日に毎回そのことを書いてくれるわけではないけど、最近はほとんど登場してないのであまり練習参加してないだろうなとは思ってました。年間リーグ戦とかあれば事務所もそっちに配慮したスケジュールを組むと思うんですがなにしろ予定がないのでは・・・。


スマイレージに新メンバー、モーニング娘。も次10期が加入するしエッグも増えてきた。千聖ちゃんが言うようにゆるい感じでサッカーやフットサルをやりたい人はいるかもしれないのでもう一回リトルガッタス的なのを作るのもアリと思います。いきなり是ちゃんとか菅原さんのプレー見たらやる気失くしかねないですからね。新人を育成してチームを活性化し、また活発な活動ができるよう変えていってほしいです。