スッキリ!!(日本テレビ)

芸能コーナーにBerryz工房がVTR出演。
雅ちゃんが3〜4年前ハマッてた遊びはなんでしょう?というクイズ。答えは、
「正解は部屋をコンコンして反応が返ってくるのを待つ、という遊びでした。ライブとか終わったあとにみんなで一緒のホテルに泊まったりしたんですけど、その時に私の隣りの部屋がメンバーだと思っていつも通りコンコンコンってやって返ってくるかなーみたいにすごいそれを待ってて、そしたらちゃんと返ってきたんですよ。朝誰だったのかなってワクワクしながら朝みんなに聞いたら誰もやってなかったんですね。実は隣りの部屋はメンバーの部屋じゃなくって本当に全く知らない方だったみたいで、でもその方が優しくって・・・」。