ドライブ・A・GO!GO!(テレビ東京)

http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/spot_1107.html
中澤裕子さんが出演。いとうあさこさんと軽井沢をドライブ。


・『松水庵』で寄せ豆腐の味に感激
・軽井沢プリンスホテルスキー場でジップインアドベンチャーを楽しんだ。ロープに滑車がついていて滑り降りる遊びを体験し「キャー。すごーい。楽しいよー。やったーめっちゃ楽しい。もう1回やりたい」
・軽井沢ガーデンテラスから天気が良ければ一部がハートマークになってる浅間山が見れるがこの日は雲が多くて見れなかった
・『寺子屋本舗』の22歳のイケメン店員が恋愛対象は30歳までと言った途端態度を変える二人w
・『軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢』のディナーに舌鼓を打ってから露天風呂に入浴。いとうさんがまた女二人旅しようと言うと中澤さんも同意し「しょせん、だってほら私達ハートが見れなかった人達だから」


やっぱり旅番組はいい。自然な顔が見れますからね。『松水庵』で食べてるときにかかってたBGMはフランスのアーティスト ANTENA(アンテナ)の『PLAY BACK』。それにしても中澤さんの肌綺麗でした。