早6ヶ月

先日9期メンバーがデビューして半年になった。次から次にアイドルグループが誕生するこの時代にモーニング娘。を選んでくれたことを改めて感謝したいです。


ソロDVDの発売が意外と早かった。初々しい姿はデビュー間もない時期に撮影されたものならでは。昔はハロモニで毎週成長を確認できたけど今はないのでDVDとyoutubeに力を入れてるように見えます。ハロプロ!TIMEでスタジオライブやってくれないかなあ。


9期はキャラが立ってるのもいい。フクちゃんはほんわかした雰囲気と熱烈なハロプロ愛。えりぽんはKYキャラとアイドル好き。ヤッシーは抜群のダンスセンスと垢抜けたルックス。ズッキはお笑い担当&ダンス未経験を感じさせない実力。年齢を考えればパフォーマンスに心配はしてません。なによりこの半年でしっかり成長が確認できたので大人になる頃にはどれだけ伸びてるだろうと楽しみです。


10期オーディションは1次審査が終了。もっと9期が一番後輩でいるところも見たいし先輩になって教える姿も見たいしちょっと複雑な心境です。