後藤真希さんが来年1月から芸能活動休止

http://makigoto.tv/popup/110620.html
書いてるときの心中を察すると・・・。母親を亡くしてから一度は芸能活動を再開し少し元気になったように見えたけどやはり失ったモノの存在は大きく、簡単に埋められるものではなかった。ファンとしては”引退”の2文字を使ってないことだけが救いです。


芸歴が12年もあるから周りで多くの人が動いてるのは当然理解してるはず。進むのではなく止まる決断は相当な勇気がいります。ずっと突っ走ってきて疲れもあるでしょう。ファンのこととか早く復帰しようなんて考えずじっくり休んで頂ければと思います。
プレッシャーにならない程度に「待ってます」と伝えたいです。