世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ 13日)

道重さゆみさんが出演。
前回さゆみんとバトルを繰り広げた西尾アナとは席が隣り。番組始まって少し経ってからも「まだ1回も目線合わせてません」。席が隣り同士なのは「多分私の可愛さを引き立てるためじゃないですかね」。
クイズでさゆみん不正解に西尾アナ嬉しそう。
アメリカの美少女コンテストの映像を見たあと所さん「小さいとき知ってたら優勝してたね」→道重「そうですね。何度も優勝してた。毎週優勝です」→所さん「(何か)持って出るとしたら」→道重「素敵な笑顔持って行きます」。


幼少の頃の写真を公開しました。「すごい暗い子だったんですけどトランポリンにかかれば弾けられる」。この頃から可愛いっていう自覚はあったか聞かれて「この当時はなかったんですけど、こうやって見返してみるとやっぱ他とは違うなって思います」。