ハロプロ!TIME(テレビ東京)

茉麻ちゃんは男装、梨沙子ちゃんはピンクのウィッグを着けて仁さんと歩いてるとメイドに呼びかけられメイド喫茶『めいどりーみん』へ。中に入ると独特の雰囲気にア然。


前田TIME。茉麻ちゃんと梨沙子ちゃんを見た後だからか黒髪のゆうかりんがすごい落ち着いて見えた。愛犬はるちゃん(♀6歳)と遊ぶ様子を撮影。いつもならぬいぐるみを叩くと怒るらしいけどこの日は無反応だった。ゆうかりんの「コラッコラッコラッ」の声が可愛い。


茉麻ちゃんと梨沙子ちゃんはパフェとオムライスを食べる。


道重TIMEはOnly youのジャケット撮影。今回の衣装は素足でブーツを履いていて「ブーツのくせして一丁前ですよね」。
愛ちゃんの金髪の理由は「気分です。ノリです」。
えりぽんは何でもリクエストに応じ色々ポーズしてくれた。
ズッキはヤッシーに言われて変顔。
れいなちゃんは撮影中邪魔されると怒るのでさゆみんはコソッと潜入したけど「めっちゃ見える、さゆが」とバレていた。
フクちゃんの衣装はお腹・脚・おでこ・腕・脇が全部出てる。れいなちゃんはフクちゃんの美肌に「地デジでも絶対大丈夫だよ」と言い、フクちゃんは「地デジ対応 譜久村聖です」。可愛い(^^)
ガキさんとみっつぃが登場。ガキさんは「豆太郎」?みっつぃは「豆柴」??


ゆうかりんははるちゃんの手を動かして『夢見る15歳』の振り付け。アイドルと小犬は最強の組み合わせですね。


メイド喫茶で料金を見たら10,200円!。結構かかるな。梨沙子ちゃんは「すごい楽しかった」。茉麻ちゃんは「一つ夢が叶って楽しかったです」。