スマイレージがメジャーデビュー1周年

今も記憶に新しい笑顔写真1万枚集め企画。雨の日も風の日も街頭に立ち写真を撮らせてもらってメジャーデビューにたどり着いたあの日からもう1年が経ちました。4人のブログには日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得したことが思い出として強く印象に残っているみたい。確かにあれは凄かったですね。ライバルが強くて難しいと思ってたので嬉しかったです。


1年前の彼女達が子どもっぽく見えるのは単に月日の経過によるものではなく人として、歌手として多くのことを経験する充実の日々を過ごしてきたから。全体的に大きく実力アップした。伸びしろはいくらでもある年齢で将来が本当に楽しみで仕方ありません。そろそろ大人っぽい感じの曲も歌わせてあげたいです。
デビューするまでは大変だったけど、してからはあっという間の1年でした。