ホメられてノビるくんA(フジテレビ)

吉澤ひとみさんが出演。
2つの映像を途中まで流しゲストが最後まで見たいと思ったほうだけが放送される内容。今回は”ケツでバレーボールを止める男”対”我が家 杉山に焼酎のチャーシュー割りを飲んでもらいました”。杉山さんは誕生日祝いのドッキリで焼酎のチャーシュー割りをプレゼントされた。


よっすぃ〜は一度は「お酒が好きだし誕生日が近くて*1祝ってもらって嬉しい感じまだ全然余韻あるので」と後者を選ぶそぶりを見せたが最終的には前者に決めた。理由は「私バレーボールずっとやってたんで、あの威力*2の凄さを知ってるんで本当にできたのっていうのを見たいんですね」。

*1:よっすぃ〜4月12日生まれ。杉山さん4月23日生まれ。

*2:ボール発射マシン