ごきげんよう(フジテレビ 6日)

後藤真希さんが出演。他の出演者はトリンドル玲奈さんとナイツ。
今日は大きい茶色の帽子をかぶって出てきた。3日間ともガラッと雰囲気の違う衣装でした。
オープニングトークは”号外!!ごきげんスクープ”で、”ゴマキ発覚 深夜のゲイバー通い”。今年1月11日に111人のゲイを新宿2丁目に招待してライブを行なった。声援がいつもの「ごっちん」とか「まきちゃーん」ではなく「まきちやああああん!」だった。「すごい盛り上がりました」。


サイコロトークのテーマは”腹の立つ話”。去年ぐらいから奥歯が痛くなってきて自分で鏡で見たら親知らずがちょっとだけ出てて、歯医者に行ったら「あーこれ出てくるのにまだ2年ぐらいかかるね」と言われた。抜くのが痛くなさそうな医者をネットで調べたら近所だったので歩いて行ったけど意外と遠く、帽子・サングラス・マスクをしてたから余計苦しくなった。途中で転倒したけどそんな姿だから誰も助けてくれず、一人で恥ずかしくなって痛みも忘れて駆け込んで抜いてもらった。痛くはなかったけどそんな思いをして駆け込んだのにあっさり抜かれたから腹が立った。


最後に『Love』の告知をして終了。3日間も可愛いごっちんを見れて良かったです。