カミスン(TBS 25日深夜)

ドリーム モーニング娘。が出演。
少しトークしてからスタジオライブ。気合入れを見れてテンション上がりました。


曲は恋愛レボリューション21。ツアーに入る前一日10時間練習したり、この日も朝からリハーサルしてたし圧巻のパフォーマンスだった。熱量が凄かった。
中澤さん年齢を感じさせない。
かおりんのダンスは昔のまま。スタイルいい。
「♪美しい〜」のなっち&ミキティ並びは鳥肌モノだった。
圭ちゃんは目ヂカラあるな〜。
すっかりバラドルのイメージが定着した矢口さんが歌ってるとちょっと違和感。
ホイッはやっぱり梨華ちゃんが一番。
よっすぃ〜綺麗で格好いい。
麻琴ちゃんの鍛えられた腹筋に目が釘付け。
春ちゃん細い。最年少・もっともキャリアが浅いけど頑張ってた。


全員満遍なく見せ場が作られてたように思います。時間も3分30秒あって堪能できました。