小春ちゃんの突き抜け方

火曜日の朝といえば久住小春さん。まあ実際見るのは夜帰宅後なんですが、モーニング娘。卒業後あまり目立った動きがなかったのがここに来てドリムスもあるし健康がテーマのインタビューに色々登場したり色々活躍を目にする機会が増えて嬉しいです。先日月島きらりのPV集を見て改めて彼女の可愛らしさに魅了されました。


今度野菜を扱うNHKの番組へ出演する予定。常に高いテンションの小春ちゃんが日曜朝のNHKの番組に出るとどうなるのかすごく興味ある。おはスタでは山寺さんを始め共演者を困惑させる元気さを毎週見せていて、もっと他の番組が小春ちゃんに興味を持ってもいいのにといつも思ってます。彼女のやりきる力は相当なものですね。


まだ18歳。ツインテールで弾けるところをまだまだ見たい。これからも健康に気をつけて頑張ってほしいと思います。