旅サラダ(テレビ朝日 26日)

http://asahi.co.jp/tsalad/monthly/20110326.html#133
石川梨華さんが出演。
今週はスタジオにいました。ナレーションも担当。
カツサンドをがぶり。よく食べてよく飲む旅だなあ。お店の人に氷河に連れてってもらうことになり「ラッキーお兄さんイケメンだし」。でも実は7人家族のお父さんでした。
ペリト・モレノ氷河に着くとその美しい景色に感動。「アルゼンチンって私サッカーのイメージしかなかったから、あ、こんなに自然いっぱいあってこんな素晴らしい国なんだってなんで26年間それを知らなかったんだろう。綺麗」。
ホテルのベランダが広くて無邪気に走る梨華ちゃん。「子供みたいだね。でも走りたくなるぐらい・・・なーに?気持ちいい」。


翌日は氷河を登るトレッキングに挑戦。「空の青と雲を足したみたいな感じ」。
氷河を砕いた氷で飲むウィスキーは格別だったようで「普段ウィスキーは飲まないんですけど美味しく感じちゃいましたね」と言ってました。


スタジオでの感想は「やっぱりアルゼンチン・・サッカーのイメージしかなかったのが、もう本当に魅力ある場所をたくさん行けて、また是非行きたいです。戻りたいです」。



震災で一週無くなったのが残念。でも海外で開放感を満喫しながら旅する梨華ちゃんはとても可愛らしかったです。また出演してほしいです。