朝だ!生です旅サラダ (テレビ朝日)

石川梨華さんが出演。
今週から4週に渡りアルゼンチンの旅の模様を放送。梨華ちゃんは生出演。神田さんのダジャレ攻勢に困惑。
福島県いわき市のどぶ汁に「私あんこう食べたことないんです。あれも食べたい。今からじゃ間に合わないかな。行きたーい」。


「暖かかったんですけど、でも汗をかかないんですよ。なのですごい過ごしやすくてとうとう日本の反対側まで行っちゃったなと。30時間ぐらい。今日は首都のいい所を存分に」との説明のあとVTRスタート。ナレーションも梨華ちゃんが担当。やっぱりあの眠気を誘う甘い声が大好きです。


ブエノス・アイレスの大統領府、レコレータ墓地、エル・アテネ書店、パレルモ・ソーホーなどを巡った。パレルモ・ソーホーでコーディネートしてもらった服はどれも似合ってて可愛かった。
夜はホテル・エンペラドールに宿泊。「夕食までちょっと寝ようかなあ」と言ってベッドに倒れこんだ。


感想は「陽が暮れるのが8時半とかで長いので、もうなんかすごいアルゼンチンの時間を有効に使えましたね」。来週からも絶対見ますっ。