ごきげんよう(フジテレビ 24日)

道重さゆみさんが出演。
会場が栃木県ということでイチゴ柄のワンピースで登場。靴も赤かった。
共演は山田邦子さんと柳沢慎吾さん。今日もテンションの高い柳沢さんに「すごいチャチャが多いですよね」。


小さな願い事を絵馬に描くコーナーではマイクが泣いてる絵を描いた。「私音程が取れないんです。私モーニング娘。に入って9年経つんですけどちょっと音程が取りづらい体質であって、そういう体質のもとに生まれてしまって」。ある日のコンサートでスタッフに「すごい面白かったよ」と言われたのでMCで笑いを取ったことかと思ったら「歌ソロすごい面白かった」と音程が取れてないことだった。
小堺さんに言われて『It's You』を一節歌ったけど確かに怪しい感じでした^^;


サイコロトークのテーマは『たまげた話』。母、姉と3人で山口に帰省した時のことを話しました。父に小言を言われて2階の父の部屋に行くとテレビでさゆみんがコメントしてる所だけを編集したDVDを見つけてビックリした。反省してご飯一緒に食べようって誘ったりエビフライを一匹あげたりちょっとだけ優しくしてあげたというエピソード。