ダウンタウンDX2時間スペシャル(日本テレビ 24日)

藤本美貴さんが出演。
浜田さんがどんくさいというテーマで、背もたれのない椅子に寄りかかろうとして転げ落ちた話をした。


ドリムス結成について。
藤本 「モーニング娘。を卒業したメンバーで、平均年齢が27歳ぐらいなんですよ。一番下が18歳で中澤さんが37歳で。で、もう4月にアルバムが出るのでそのジャケット撮影をする時に私はもう結婚しましたし26になったのでへそ出しとかはやめてワンピースにしたんですけど、中澤さんにいたってはもうすごいへそ出しで一番露出度が高くって(薄笑)」
浜田 「お前ホンマは馬鹿にしてるやろ?」
藤本 「尊敬の眼差しで見させて頂きました」。


メンバーの動きについて聞かれ「いやもう全然動けない。矢口さんはすごく太ったんですね。で、もうすごい一曲踊るにもすごくハアハアしてて、4月のライブまでの目標がへそ出しを着れるようにって言ってあのブルブルする腹筋のやつをメイク時間とか付けてる(笑)。必死です、はい」。