ハケンOLは見た!(テレビ東京)

道重さゆみさんが出演。
イモトさんは3期メンバーオーディションを受けたことがある。さゆみん「3期メンバー後藤真希さんしか受かってないんですけど?」。


今週はチロルチョコの特集。開発室に入ると「狭ーい。あ、ごめんなさいごめんなさい(汗)」。さゆみんは大のチロルチョコ好きで箱買いするとか。
道重「モーニング娘。のメンバーとか人数多いとそういう大きいの買ってみんなで食べたりとかします」→イモト「結構普段からチロルチョコ食べる?」→道重「大好きです。一日に30個とか食べたり。本当に好きなんです。箱買いとかもします」。


チロルチョコの新商品を考えることに。さゆみんは上が牛丼、下が白米のモノを提案。「インパクトは本当にあると思うんです。ザ・牛丼です。一口牛丼です。売れてきたら上がつゆだくとかも出していったりとか。未来のことも考えたうえで・・・」。当然これは却下。っていうかチョコ関係ない^^;
2回目は真ん中で2つに割れるカップルチョコ。これは見事に採用となりプレゼンに掛けられることが決定。チロルチョコ3年分を貰った。実際に発売されるかは分かりません。「ちっちゃく名前とか入れてもらってもいいですか?」w