youtubeあれこれ

http://www.youtube.com/watch?v=jicZTXTTLx0
UFZYのダンスレッスンの模様とコメント。これぐらい踊れる子が沢山いるのにはハロプロの層の厚さを感じます。長年エッグに在籍してる子もいますからね。古川小夏さんは今年7年目。新井愛瞳さんはメガネ外すと印象変わった。可愛い。


http://www.youtube.com/watch?v=8CqvqgqxXnY
『Greeting 〜譜久村聖〜』のダイジェスト。全編見ないと分からないけど、本人の希望なら別として無理に水着や肌を大きく露出した格好することないと思う。この映像で十分フクちゃんの魅力は出てると思います。
モーニング娘。に加入してから劇的にメディア出演量が増えた。多くの人に見られればどんどん磨かれて綺麗になっていくでしょう。楽しみです。


http://www.youtube.com/watch?v=fto7HmhJquM
きっかチャンネル第5回。あややキター!。きっかちゃんの先輩。挨拶する前ピョンピョン跳んで落ち着きがなかった。初めて喋ったというのは意外。あややはソロアーティスト、きっかちゃんは大人数のエッグ出身で一対一でちゃんと話す機会なかったんでしょうね。貴重なアドバイスも受けて一段と成長した姿を見せてくれそうです。頑張ってね♪