ボクらの時代(フジテレビ 28日)

藤本美貴さんが出演。江口ともみさん、木下優樹菜さんとの対談。


・「最初に持った夢が歌手になりたいだったので、もう全然親も反対することなくやりたいことやりなさいって言っていつデビューできるかも分からないのに東京送り出してくれた」
・結婚するとき親には全然反対されなかった
モーニング娘。を退団する時の話。(事務所に)「どうする?」って言われて別れるって選択肢は(自分の中で)なかったから「辞めます」って。後悔は一切なかった。「一生モーニングではいられないし、一生アイドルではいられないし私の人生だから自分で決めようって」
・旦那さんの収入が不安定なことについて、そこ考え出すとずっと結婚できないと思った。困った時でもこの人とだったら頑張れると思って結婚した
ハロプロは先輩と食事行っても割り勘
・「人生で一番勉強したのは免許取るとき」
・「専業主婦向いてないのでたぶん子どもできても働く」