イチハチ(TBS 16日) 

藤本美貴さん、道重さゆみさんが出演。
さゆみんの「後輩が同じ髪型だったりとかすると変えてって言います」「同じ髪型は2つもいらないんでセットしててもギリギリでも言います」「その日のその時間にしたい髪型があるんですよ」に一同「めんどくさい!」。ミキティは呆れ顔。


愛ちゃんがVTRで登場して「リハーサル中だったりとか収録終わりによく見かけます。後輩にキレてたりとかするんですけど、理不尽だなって思いながら見ています」と語りなんのことかと思ったらさゆみんは写真を撮るとき必ず左側を前にするという話。そんなに違うのかというと「一緒ですよ。他のメンバーもそう言ってます」。さゆみん本人は「右も可愛いですけど左の方がより可愛い」。曲げないねえw


あと佐々木希さんについても言及。「出始めの頃の佐々木希ちゃんは神がかり的に可愛かった。でも最近は私の方が可愛いので大丈夫です」。