おはスタ(テレビ東京)

久住小春さん、小川紗季さんが出演。
昨日は雪が降り今朝も寒い。小春ちゃん「みんな寒いけど布団から出てー」。
ミュージックポン!のあと猿拳を披露。楽しそうに演舞してるのがイイ。サキチィーは「カッコ良かった」。


おはメモリーズ2011では小春ちゃんが小5・6の時の担任だった佐藤先生に宛てた手紙を読んだ。子供の頃の小春ちゃんの写真が可愛いかった。やっぱりアイドルになる子は違う。
今日のハッピーネーム占いは”さ”で、No.1ハッピーネームは”さき”に決まりサキチィーおおはしゃぎ。大きな望みは叶ったでしょうか。


春ちゃんが書いた手紙


”佐藤先生へ
元気にしてますか?
小学校を卒業してもう6年も経つんですね。
卒業式にはりきって短いスカートで出席したら
佐藤先生に「お尻見えそうだよ(笑)」って
笑顔で言われたの覚えています。
他の先生にはただ注意されましたが、
佐藤先生は卒業式にかわいいスカートを
はきたい小春の気持ちを理解してくれました。
佐藤先生は生徒一人一人の中身や個性を
きちんと見てアドバイスしてくれる先生でした。
そんな信頼できる先生に出会ったのは
佐藤先生が初めてでした。
佐藤先生の言ってることにはいつも愛情が
感じられました。
今振り返っても一番好きな先生です。
また。会えるのを楽しみにしています。
お体に気をつけて。”