JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。


・昨日は雪。「この雪はたっぷり降ってもらって東京マラソンは晴天で行ないたいなと思うんですけど」
・本番まであと12日。「あとは神頼みでいきたいなと思います」
・腸脛靭帯炎のマッサージでテニスボールやゴルフボールをゴロゴロするのを毎日やっている
・11日にShining Base南青山オープンの日に行ったらみぞれが降った。「もういいでしょ。こんだけ振ったらいいでしょ。もう東京マラソン当日は晴天でいきましょうね」
・「応援ポイントでみんなの応援してくれる顔を見たら泣きますよ。ゴールしてないのにたぶん」
・コンディション整えつつも筋トレとかして私は体を休めつつもトレーニングしていきたいなと思います」


オープニングから声がニヤけてるから何かと思ったら浅利さんがスタジオにいたみたい。
吉澤ひとみさんのJOGLISブログ⇒http://www.tfm.co.jp/jog/index.php?itemid=38270&catid=740
・浅利そのみさんのブログ⇒http://www.jognote.com/user/119246/classic?day_id=7572804
お守りを無事受け取ることができました(^_^)。これで大丈夫。