メレンゲの気持ち(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。
デヴィ夫人の案内でバリを観光した。機内食の冷たいおそばを間違ってフーフーしちゃうあやや(^^)
現地では麦藁帽をかぶっててすごく可愛かったです。昔から体型変わらない。
象が鼻に筆を持って着ているシャツに絵を描いてくれるのを体験。
象の背中に乗せてもらったがどんどん池に入ってしまい「ヤだ!マジだマジだ!陸地にしてって!陸地に!」という抗議も空しく濡れてしまった。


洋服を買い物。「あんまり洋服買わないようにしようと。今年の目標だったんですよ。でもこれは仕事だから・・・(笑)」。結局日本円で約5万1千円も買ってしまいスタッフから借りる羽目に。
タナ・ロット寺院の洞窟では守り神として崇められる海蛇に絶叫。慌てて逃げ出し「いや〜すごい汗かいたんだけど」。