2011-01-15から1日間の記事一覧

リンク元

『卒業+思い出作り』 小6の3月に授業潰してドッヂボール大会やりました。

田中れいなさんのブログ 女医(●´∀`●)

http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10768425320.html(写真6枚) CD&DLでーたでコスプレに挑戦。 セクシーレーニャ。

吉川友ソロプロジェクト公開記者会見

http://www.kikkawa-you.jp/?guid=on&p=news ソロ活動について記者会見開くとは力が入ってる。写真撮影&添付OKなのは非常に珍しい。

メレンゲの気持ち(日本テレビ)

松浦亜弥さんが出演。 デヴィ夫人の案内でバリを観光した。機内食の冷たいおそばを間違ってフーフーしちゃうあやや(^^) 現地では麦藁帽をかぶっててすごく可愛かったです。昔から体型変わらない。 象が鼻に筆を持って着ているシャツに絵を描いてくれるのを…

国境を越えた友情

http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/540293160 ジュンジュンとリンリンが帰国した。最初中国人がモーニング娘。に入ると知ってどうなることかと思いましたが立派に勤め上げ、多くの思い出を残し卒業していきました。心からありがとうと伝えたい気分です。…

まのリン感動ストーリー