国境を越えた友情

http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/540293160
ジュンジュンとリンリンが帰国した。最初中国人がモーニング娘。に入ると知ってどうなることかと思いましたが立派に勤め上げ、多くの思い出を残し卒業していきました。心からありがとうと伝えたい気分です。言葉も分からぬ異国で本当によく頑張りましたね。


真野ちゃんが13日のブログでリンリンと食事したことを書いてくれてます。二人はエッグで一緒で年も近く、初めてステージに立ったのも同時期ということで大変仲が良い。真野ちゃんはソロ活動、リンリンはモーニング娘。に加入したため会う機会が減っていたけど帰国前に久々に食事をして語り合った。真野ちゃんはそれまでの大人数のエッグからソロになってメンバーを頼ることができなくなり、リンリンは慣れない日本での生活で寂しい思いをしていた。そんな時に気を許せる友人の存在は大きかったと思います。


二人の友情はこれからも変わらないでしょう。空が繋がってるかぎり友情の架け橋を遮るものはありません。


真野ちゃんツイッター
http://twitter.com/erina_mano/status/25546141827334144

夕ご飯食べてきました!すごく楽しかった!いろんな話した。4年前の事もお互い鮮明に覚えてた!途中切なくなったけど,最後までいっぱい笑って話した!本当に素敵な素敵な仲間です。ずーっと同じ空の下にいるもんね(^ ^)だから泣かないよ。リンリン,ありがとう!


http://twitter.com/erina_mano/status/25556081908391936

リンリンが「えりなに見せたかったんだ!」って言って渡良瀬橋の写真を見せてくれたよ。見に行ったんだって。本当に夕日がキレイだった。嬉しくて,嬉しくて,涙が出そうになった(/ _ ; )リンリン,ありがとう。


http://twitter.com/erina_mano/status/25561521442525184

しゃべってる時間が楽しすぎて...このまま時が止まるんじゃないかって思った。だけどね,リンリンがポロっと小さい声で「寂しい...」って言ったの。でもすぐ笑顔に戻ったんだよ。帰る時はお互い見えなくなるまでバイバイしてた。絶対また会えるよね。今日の事は絶対忘れられない。


http://twitter.com/erina_mano/status/25562961166729216

家に着いた途端とめどなく溢れる涙。。。どうしたら止まるのー(/ _ ; )この涙はどうしたら止まるのかわからないよ。。。


http://twitter.com/erina_mano/status/25569371191513088

枯れた...中国まであたしの名前が,あたしの歌が届くように頑張る。リンリンに会いに行く!!


http://twitter.com/erina_mano/status/25576654965309440

今日は音楽聞かないでお風呂入ろっと。目冷やさなきゃだね。


http://twitter.com/erina_mano/status/25585841296375808

ほっと一息。あたしの呟きで涙してくれた方,同じ気持ちになってくれた方,そして...見守ってくれてる皆さん,本当にありがとうございます。こうやってみんなで感情を共有できるってステキですね(^ ^)