アニソンぷらす(テレビ東京 4日)

まずスマイレージが登場。花音ちゃんは自己紹介してクルリと回ってポーズ。可愛い(^_^)。自分の見せ方知っるなあ。サキチィーはテロップが小川沙季になってた。スマイレージの自己紹介定型文はそろそろ変えてみてもよいかと。
スマイレージの去年の一大ニュースはメジャーデビューしたこと。
レギュラー出演陣とマグロの食べ比べをする大人の味覚対決をして盛り上がった。


スマイレージの今年の抱負についてあやちょ「私達は東京ドームでコンサートしたいっていう夢があるんですよ。だから東京ドームにちょっと近づくような会場、今より少し大きい会場とかで沢山できるようになりたいです」、かにょん「あと今年のお正月にはハロープロジェクトの先輩方と一緒にやらせて頂いてるので、その中でも私達が一番輝けるように頑張りたいです」。
スタジオライブは『大人になるってムズカシイ!!!』。


次にBerryz工房。去年の一大ニュースはタイでのコンサート。地元のファンの人達が一緒に歌ってくれたのが嬉しかったそうです。
食べ物にベリージャムを加えて食べてみるベリーズ厨房のコーナー。なぜか嗣永桃子さんプレゼンツ。
スルメ+ラズベリージャムは○。
焼きそば+ストロベリージャムは×。食べさせられた茉麻ちゃんが可哀想だった。
カレー+ブルーベリージャムも×。でもちょっとだけ加えると食べられるらしく嗣永「うんおいしい。福神漬って感じ」。


今年の抱負を雅ちゃんBerryz工房の夢があって、武道館でライブをやりたって夢がずっとあるんですけどまだ叶ってないので、色んなことを努力して武道館でライブができたらいいなって思います」。
スタジオライブは『シャイニング パワー』。