JOGLIS+(東京FM 4日)

吉澤ひとみさんが出演。


・久々に大晦日と元旦ゆっくりできた。東京マラソンが近づいてきたのでそのことで頭がいっぱい
・「全くネイルしないので年末年始女子を保つためにちょっとネイルしようかなと思います」
・「今年はもっともっとぴょんぴょんと弾けて参りたいと思います」


今年の抱負。「まずは勿論東京マラソン、初のフルマラソン完走というのもあとちょっとですけど目標にするんですが、あとは個人的には早寝早起きっていうものをですね抱負にするんですよ。やっぱりモーニング娘。を卒業しましたけども、やっぱモーニング娘。は朝強くなければダメでしょと。イブニング娘じゃダメでしょってことでですね、早寝早起きをテーマにして。やっぱりマラソン当日朝早いじゃないですか。なのでテンションを朝に持っていくっていうね、そういうのにも繋がるので早寝早起きで今年は頑張りたいなと思います」。