JOGLIS+(東京FM 21日)

吉澤ひとみさんが出演。


・昨日は3年ぶりの皆既月食だったけど雲で見れなかった。一週間前の双子座流星群も夜見れなかった。「そういうね怪奇現象的な日をですね・・怪奇現象って言わない?こういうの。違うか、怪奇現象。また違うか」
・寒くなってきたので走る前は長めのストレッチで体を温めてから。走り終わったらツボ押しでマッサージ。クエン酸飲んでる
・茨城でも放送が聴けるようになった。「すごいですねえ茨城でも聴けるようになったんだ。嬉しいですね、もっともっと広がるといいですね。どうやったら広がるんだろう。広がれー。上の上の人?大人の人?広がれー(笑)」
・腰を悪くしてる間は筋トレしてカバーした。東京マラソンまであと68日


腰が治ってトレーニング再開できたからか声が弾んでて面白かった。