徹子の部屋(テレビ朝日)

藤本美貴さんが出演。
ごきげんようも録ってたので最初の5分見れず。


紅白歌合戦のトップバッター緊張した
・1stライブツアーの映像見て「なんかもう一生懸命です(笑)」
・庄司さんとの出会い。「とりあえず教えて音信不通にしようと思ったんですよ」
・1回目のプロポーズは私がひまわり好きなので山梨のいっぱいひまわり咲いてる所に連れてってくれて。でも子供に語り継げるプロポーズがほしいと言い2回目はサンリオピューロランドで。「生キティに会うの初めてだったので本当に嬉しかった」
・結婚して歌詞に書いてあることが理解できるようになった
チョッちゃん坂を上がった所にある小学校に通ってた
・ハワイでの結婚式でロングドレスではなくミニだったのは「まだ若いしイケるかなと」


サプライズゲストでキティと山口裕子さんが登場して大喜びでした。