ごきげんよう(フジテレビ)

安倍なつみさんが出演。
今週は名古屋で公開収録。登場するとお客さんに可愛いと言われて「はーいー」と手を振るなっち。
オープニングトークのテーマは”私の名古屋”。なっちは”名古屋球場 愛の種”。13年前の手売り5万枚の話をしました。デビューが決まった時は「嬉しかった。もう泣いてみんなで喜んだ」。今ハロプロにはこのときまだ生まれてなかったメンバーが続々と入ってきてます。


サイコロトークのテーマは”きっかけは○○”。先日中澤さん、飯田さんとやったの1期イベントの話。トーク中にかおりんが笑い出してお客さんもザワザワし、かおりんが笑いながら近づいてきて歯にゴマが付いてると教えられこの後のこともあるし「言わないでね」と言って袖にはけたのにバラされて観客爆笑。本番前差し入れのゴマ団子を食べてしまったそうです。その後の握手会でも「ゴマ野郎」「ゴマなっち」と言われてそれ以来ゴマがトラウマになっている。