知りたがり!(フジテレビ)

矢口真里さんが出演。


伊達公子さんが勝利したことについて「私も最近疲れが取れないんですけど、伊達さん見てると頑張んなきゃって思いますね」
・他の番組で加藤浩次さんが発言した「アイドルのファーストキスはたいてい子犬なんだよ」に「まあ(私も)1回言ったことあると思います」
森永卓郎さんがダジャレサインコレクターなことについて「私蛇口にサインしましたもん」。蛇口真里。
・今夜放送『ザ・ベストハウス123ものスゴい女の壮絶人生スペシャルPart4』に矢口さんも出演している。
 矢口 「私も考え方変わりました」
 司会 「どう変わった?」
 矢口 「強く生きようと思いました」
・天気予報のBGMは矢口さんのリクエストでスマイレージの『同じ時給で働く友達の美人ママ』。「あのもう本当に可愛い後輩達が今日この曲リリースなので是非皆さん応援してください。プロモーションビデオにはですね辻ちゃんとかも出てます。この美人ママが辻ちゃんだったりするんですね」