JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。
シドニーラソンから早1週間。「1週間経つけど既に懐かしいな」。今週は現地で録音したテープを使って振り返りました。


高橋尚子さんは向こうでも有名人で多くの写真撮影の求めに応じていた。
よっすぃ〜が10kmまで車で移動すると自分で走ってきたQちゃんはもう着いてた。速ええええ。
ゴール地点で高橋さんと一緒にチーム10を出迎えた。よっすぃ〜は今回走れなかったけどチーム10の一人で良かったなんて話してて素晴らしい絆を結べたみたいです。良い経験しましたね。


http://run.arukikata.co.jp/blog/10_okamoto.html

最後に、故障でレースに参加できないにも係わらず、
レース中の応援とゴールでチーム全員を出迎えてくれた
吉澤ひとみさん、ありがとうございました。
近い日のマラソンデビューを期待して、メンバーで寄せ書きを贈りました。


交通情報と天気予報読みを無難にこなし、高山都さんとトーク。CDを発売日前日に買ういわゆる”フライングゲット”について「へえフラゲって言うんだ。私よくフラゲする。えっフラゲって言うんだ!?。初めて知った」。