2010-11-08から1日間の記事一覧

誕生日

今日は三好絵梨香さん26歳の誕生日。昨年は5作品、今年は4作品の舞台に出演予定ですっかり女優業が板についてきた。次始まる『あまから』は先輩の保田圭さんとの共演で色んなことを学んでいるようです。また、最近はレギュラー番組でリポーターを担当してい…

さとッチ

http://satotch.tv/on-the-air/index.html(動画) 小川麻琴さんが出演。 新宿で開かれた『でんきのふるさと ふれあいの森』を取材。この髪型だとすごく大人っぽく見えます。 ロケ日が誕生日(10月29日)でおみくじするも小吉という中途半端な結果に。ドンマ…

JOGLIS+(東京FM)

吉澤ひとみさんが出演。 浅利さんはニューヨークシティマラソンを完走!。ゴールしてからよっすぃ〜とメールでやり取りした。浅利さんが掛けたメダルを見てよっすぃ〜は食べ物以外でこんなに美味しそうに見えたことないってぐらい「メダルおいしそう」と思っ…

テストの花道(NHK教育)

和田彩花さんが出演。 図を言葉だけで伝えられるかにDAWAが挑戦。グダグダだったけど「結構完璧でした」と謎の自信を見せた。DAWAは白い服がよく似合う。

藤本美貴さんのブログ コンコンラストの試合

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10700602659.html 2勝3敗に「悔しいです」。前回の全敗に比べたら2勝は成長したと見ることもできるけど目標はただ一つ優勝のみ。またいつか選手、サポーターと勝利の美酒を味わいたいです。

確認作業

他のアイドルグループを応援してる人が「頑張ってる姿を見れるから」「成長が感じられるから」とその理由を語ることがしばしばありますね。それなら例えばモーニング娘。だってどう考えても頑張ってるし、以前は出なかった歌声、踊れてなかった踊りができて…