2012-02-18から1日間の記事一覧

藤本家の晩ご飯

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11167803185.html タッカンマリ鍋を作ったそうで。私は先週新大久保で食べたばかりなんですがすごく美味しかったのでまたいつか行きたいと思ってます。タレに酢が入ってて若干すっぱいけどコチュジャンの辛味も効いて…

Rの法則(Eテレ 15日)

森咲樹さん、佐保明梨さんが出演。 遊園地デートをコンセプトにスタジオに用意された三着の服をピエール瀧さんが批評。しかし実は全てR'sメンバーの私服だった。モリサキのを「たまに畑のおばちゃん、あーいう服のいますよね」と言ってたピエールさんにモリ…

デジスタ・ティーンズ(Eテレ 15日)

吉澤ひとみさんが出演。 メンコ太郎なる漫画と映像の作者が持ってきたトレーディングカードに食いつくよっすぃ〜。時に興味を示す対象が少年っぽいところあるのがまたよっすぃ〜の魅力です(^^) ほのぼのとした映像の作者は就職説明会帰りの21歳の女性で、…

笑っていいとも!(フジテレビ 15日)

テレフォンショッキングにドリーム モーニング娘。が出演。 登場すると大歓声。女性アイドルへの反応としてこの番組では珍しい。メンバーそれぞれソロ活動してるだけに花も各方面から沢山。”はっきり言ってハロプロびいき”のbayfmからもちゃんと届いてました…

ポジティV

ブログを始めて6年半経つのですが、昨日の『多忙』であのような形で生活に対する心情を吐露したのは初めてだったからもしかしたら昔から交流させて頂いてる方々をビックリさせてしまったのでは、と寝床に入ってから考えました。もしそういう方がいらっしゃっ…