笑っていいとも!(フジテレビ 15日)

テレフォンショッキングにドリーム モーニング娘。が出演。


登場すると大歓声。女性アイドルへの反応としてこの番組では珍しい。メンバーそれぞれソロ活動してるだけに花も各方面から沢山。”はっきり言ってハロプロびいき”のbayfmからもちゃんと届いてました。


・前日の由紀さおりさんからのメッセージは中澤さんに「最近オイスター食べてる?」。行きつけのオイスターバーが同じなんだとか。タモリさんの「みんなオイスター好き?」によっすぃ〜梨華ちゃんのほうを向いて「好きだよね」。
かおりんよっすぃ〜の並び久しぶりに見た。画が綺麗。
梨華ちゃんお昼の番組なのに胸元サービスし過ぎ。(照)
・中澤さんと小春ちゃんの年の話になって中澤さん「倍です。親子じゃないです。いつもネタにされるんですけど産んだ憶えはないっつって」。
・圭ちゃんは意外にも番組初出演で「来れてすごい嬉しい。出るの夢だった。お母さん喜びます」。
・武道館ライブの日のミキティに矢口さん「産んでる最中じゃないですかね」。
・矢口さんが中澤さんを「ウチらがあんまりへばッてるともっと上の人が頑張ってると思うと背中を見て頑張れるんですよね」。
モーニング娘。シングルCD売り上げTOP5を紹介。ハピサマはなんとかあと9,000枚売ってミリオンにできないものか。
LOVEマシーンは発売するとき事務所に「この曲売れなかったら解散だって言われてた」「覚悟しとけよお前ら」と言われた。以前何かの番組で石黒さんがLOVEマシーンが売れてやっと赤字が消えたと言ってましたね。アイドルグループを売るのは本当に大変です。
モーニング娘。好きの指原さんが乱入し握手会に発展。いいな〜。
・100人アンケートは”今現在蝶々を飼ってる人。2人”で臨んだが結果は0人だった。