ツボ娘(TBS)

真野恵里菜さんが出演。
「ツボ娘をご覧の皆さん、こんばんわ真野恵里菜です。今月9月4日から私が初主演を務めさせて頂きました『怪談新耳袋 怪奇』が公開されます」


・初主演の映画撮影はどうでしたか?
「初で主演って聞いた時嬉しかったんですけど、作品がこの怪談新耳袋って聞いた時は、私ホラー映画をあまり今まで見たことがなかったのでちょっと不安もあったんですけどでもそのぶんやる気になったというか」


・主題歌を真野さんが歌われている様ですが
「歌詞がサビの部分で ♪どこから来てどこへ行くの 生まれ変わる場所を探して〜 っていうんですけど、これは誰に対して言ってるんだろう、私達に対してなのかそれともなんて言うんですか、この世に存在しないものに対して言ってるのか、すごい深くなってるんですよ」


・撮影中に起きた怪奇エピソードはありますか?
「階段を走って降りていたら電気がパッと消えて、照明さん達が「あー照明落ちちゃったよ。こりゃダメだな」みたいにしてたらすぐ点いたんです。でも私はずっと演技続けてたら監督が「今の電気の点滅いいねえー」みたいに言ったんですけど、でも照明さんが言うには「いや、僕達何もしてないです」って言った時にシーンってなって」


「私が精一杯熱演した映画『怪談新耳袋 怪奇』是非見に来て下さい。そしてツボ娘最後まで見てね。バイバーイ」