真野恵里菜さん『元気者で行こう!』発売イベントのレポ その1

今日は東武百貨店池袋店8F屋上ファミリーステージで行なわれたイベントを観てきました。真野ちゃんとエッグ4人(佐保明梨さん・吉川友さん・佐藤綾乃さん・竹内朱莉さん)の元気な姿を見れて良かったです。


現場に着いたのはAM11:15。リハーサルで春の嵐を歌ってるところだった。その後Love&Peace=パラダイスとお願いだから・・・をショートバージョンで歌った。みんな可愛い。きっかはNHKの朝の連ドラヒロイン顔。遠目でも顔立ちが端整なのは分かります。


PM0:05、1回目スタート。1曲目:元気者で行こう!
音響がいまいち。曲の時はやや大きく、トークは声が小さいのか分からないけどよく聞こえなかった。
真野ちゃんのこの場所でのイベントは5月以来。「なんか久しぶりなんですよねこの場所でやるの。恥ずかしい」「舞台とかでお客さんとは会ってるけど照れちゃう」。
下は普通の売り場なのでジャンプは禁止。「声を出すのは全然OKだから」。


2曲目:お願いだから・・・
歌い終えると「すっごい暑いので水分補給して下さい。我慢しないで」。今日は客席の方は暑いというほどではなかったけど屋根がなくて日光が直接当たるので陽射しが眩しかったです。
雨女の真野ちゃんはやはり天気を気にしてた。「今日雨だったら絶対またみんなに言われるんだろうな。今日は暑すぎるぐらいですけど」。
怪談新耳袋 怪奇』の宣伝。まだ観に行ってない人に「もったいない」。
PVは芝居仕立てになってる。「一回見ただけじゃ分からないと思う。自分のDVDなのに面白いなって」。
9月30日のダウンタウンDXに出演してる。私服紹介のコーナーもあるそうです。


3曲目:元気者で行こう!
約30分ほどでミニライブは終了し「歌って踊って本当に楽しかったです」。その後握手会。多数のCDが捌けた模様でした。


つづけ