魁!音楽番付〜EIGHT〜(フジテレビ)

後藤真希さんが出演。
ごっちんの紹介VTRとしてLOVEマシーンちょこっとLOVE恋愛レボリューション21ザ☆ピ〜ス!、愛のバカやろう、Fly awayのPVが流れた。


ロケ場所は新宿歌舞伎町の『しゃぶ叙』。歌舞伎町について「結構いますね。散歩してますね。キャッチとかされたりしますよ。でも全然気にならなくて、逆にキャッチされたヨシッ!みたいな。いや全然嬉しいんですよ、一日なんキャッチされたとか」。
国産牛ロースを食べて、「他のしゃぶしゃぶ屋さんだと大体結構脂のところがデカくって、私脂のところ嫌いなんでいつもはじいちゃうんです。これは丁度良くって」。
カニしゃぶ(ズワイガニ)を食べて、「私カニしゃぶとか結構好きなんですよ。他のお店とかでもカニしゃぶしに行ったりするんですけど、ここの初めて食べた時になんでこんな濃厚なんだろうって思って」。


アルバム『ONE』について、「もう本当にお待たせしましたっていう感じなんですけど、ミニアルバムは5曲入りでなんでONEってつけたかっていうのも自分独りしかいないしっていう意味でもあるんですけど、でもまたなんかここからやっていくぞって感じの気持ちで出せたアルバムかなって思うんですよ」。


新曲『EYES』のPVで男性をトイレに連れ込むシーンがある。「トイレがいいって言って。普通の部屋じゃつまんないしトイレでそういうことがあるからちょっとなんかこうやっちゃいけない感が、こうハラハラするじゃないですか。ああいう感じがいいと思って。小悪魔ですね(笑)」。


ファンへメッセージ。「だからねーホント久しぶりなのでみんなをすっごい待たせちゃったんですけど、これからは頑張ってガンガン出していきたいと思うので、温かい目で見守っていてほしいですね」。



PVには自分でアイデアを出した部分もあって積極的な姿勢が窺えます。元気そうで良かったです。しゃぶしゃぶ美味しそう。