小休止

http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/487724015
真野ちゃんが自分を見つめ直したとブログに書いている。結論は出なかったみたいだけど一度立ち止まって見つめ直すのは進む方向を誤らないために大事なこと。まだ19歳なのにしっかりしてますね。


彼女が多忙な日々を送ってるのはブログを見れば一目瞭然で舞台上演中の今も色々やってるみたい。ゆっくり休める時間はほとんどなさそうです。負けん気が強い頑張り屋なだけに無理しすぎてダウンしないか心配。


岡井千聖ちゃんも先日体調悪くして2日間ブログを休んでた。事務所としては所属タレントに働いてもらわなきゃいけないから仕事をいっぱい入れるのは当たり前。でも体力的・精神的に限界超すまでやらせてしまっては元も子もありません。個々の心の体調管理にも十分配慮して気持ちよく仕事できるようお願いしたいです。