夏美と侑希のこちら最新歌謡曲(テレ玉)

前田有紀さんが出演。


ゆきどんは若い頃司会の瀬口侑希さんと氷川きよしさんと3人で北海道に仕事で行った際、生牡蠣を食べたらゆきどんだけ当たってしまい大変なことになった。瀬口さんが話し掛けても「具合が悪い、具合が悪い」としか答えてくれなかった
・新曲の登場人物について
「すごく切ないんですけどまだ男性のことを想い続けていて忘れられないという中で相手のことをちゃんと思いやったりとか、すごく健気な女性です」
・前作との違いについて
「前回のケンチャナと時よりもわりと声の出し方とか息の使い方とか、あとは言葉を台詞のように語りかけるように言ったりとか、そういうのを全体的に全て色んな形で挑戦したので、わりとそうですね大人っぽくそして語りっていう部分・・・」
・今年3泊4日で韓国に行った。普通その時期はマイナス10なん℃なのに私が行った時だけ0℃だった
・ブログの毎日更新について「努力はしてます」
・6月17日のアップフロント歌謡祭のPR
・ファンにメッセージ
「今回ですね、更に大人っぽい楽曲に挑戦していますので、是非皆さんもカラオケなどで歌ってみて下さい」


http://blog.goo.ne.jp/seguchi515/e/7ba80939fcb20aca83cfeea57ff4cbaf

瀬口侑希さんと。収録は4月14日に行なわれました。