ハロ☆フェス 5月2日第1部(前半)

今日も行ってきました。柵近くに作った通路がなくなって近くで見れるようになった代わりに屋台を道路側に向けて隙間がなくなった。いいポジション取れた人だけが見れるという感じ。ステージをもうちょっと高くしてくれると遠くからでも見れるんですが。
第1部のセットリスト↓


01.オトナになるって難しい!!!(スマイレージ
02. 夢見る 15歳(〃)
03. スキちゃん(〃)
04.恋するエンジェルハート森咲樹北原沙弥香佐保明梨宮本佳林木沢瑠那
05.Yeah!めっちゃホリディ(〃)
06.恋愛レボリューション21(〃)
07.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜℃-ute
08.FOREVER LOVE(〃)


今日はまずスマイレージから。サキティーは焼きもんじゃのコロッケがお勧め。「お肉嫌いですけどハム食べました。1日残ってるので全部食べれるように頑張ります。そんな食いしん坊な小川紗季です」。ゆうかりんももんじゃの話。花音ちゃんは「私はシンデレラの生まれ変わりなんですけど、今日は天気がいいのでティアラが輝くように頑張ります」。彩花ちゃんは空にいる人にも元気が届くように歌うとかナントカ。サキティーが『夢見る 15歳』について「なんでだろうみたいなフリがあるので一緒に踊ってください」と言ってた。
スキちゃんを歌った後のMCでサキティーおはガールに選ばれたこと、リルプリで声優をしてるのを喋ってドキッとした。


エッグのるなぷーこと木沢瑠那は初めまして。声とか顔の垢抜けてない感じはいかにも新人という感じです。恋レボは最後の30秒ぐらい全員後ろを向いて歌った。
MCはさぁやがラーメン食べて帰ってくださいと言おうとして「ラーメン帰ってください」。明梨ちゃんは後ろの(階段の)方も沢山見てくれて嬉しい。るなぷーは人前での初パフォーマンスについて。佳林ちゃんは「新人さん(るなぷー)も一緒に踊れて楽しかった」。もりさきは「お腹すいたのでこの後いっぱいラーメン食べて帰りたい」。


つづけ