ハロ☆フェス 5月1日第2部

http://www.barks.jp/news/?id=1000060736
昨日の続き。1日第2部のセットリスト↓


01.恋するエンジェルハート森咲樹北原沙弥香佐保明梨宮本佳林工藤遥
02.Yeah!めっちゃホリディ(〃)
03.恋愛レボリューション21(〃)
04.はじめての経験(真野恵里菜
05.春の嵐(〃)
06.ラッキーオーラ(〃)


ラーメン屋台は”四川汁なし坦々麺 餃子 雷電”、二代目 つじ田”、”尾道ラーメン 大久保軒”、”我流旨味ソバJiraigen”の4軒。
MCのもりさき「メンマが沢山入ってるラーメンが好き」、くどぅーは「さっきはすごい緊張しました」。さぁやのハマッてる料理は「チーズおせんべい」でヲタ???。説明によると平たいせんべいにチーズを乗せて30秒焼いたものでパリパリして濃厚な味で美味しいんだそうです。くどぅーはお肉とチーズを乗っけたご飯。もりさきは卵がけご飯にキムチとシラスで、キムチの辛さが卵の甘さを引き立ててる。あと誰か食パンにチーズとイチゴを乗せて食べるのが好きと言ってた。
MCの最後にさぁやが「外でのイベントなかなかないので楽しんでください」と締めて終了。


真野ちゃんは3曲を熱唱。会場周辺には小さい子供も多くいたからLove&Peace=パラダイスを歌っても良かったかも。フジテレビのお膝元だけに遠慮したか。
MCは
・1回目のMCで食べたいと言ったラーメンとクレープを食べれた
・坦々麺にすだちを入れると美味しい
・イチゴのクレープ食べた
・「ハム焼きおいしいですよ」
・『お願いだから・・・』は「ダンスがあまり聞いたことない曲調。春の嵐より進化してる。19歳になったしちょっと違う一面見せたい」
・初主演映画『怪談新耳袋 怪奇』は「感動する場面もあるのでホラー苦手な方も」
・「半分エスパーのDVDゲットしちゃいましたー」