HAPPY BIRTHDAY for children(J-WAVE 31日)

後藤真希さんからメッセージ。MCの方が読みました。
http://www.j-wave.co.jp/original/birthday/main201003.html

みなさんこんばんは。後藤真希です。
私は誕生日にLIVEできることが多かったの
ですが、その時にアンコールで会場の
皆さんが、私の誕生石であるサファイア
色、ブルーのペンライトを持って
お祝いしてくれたことは、今でも忘れられ
ません。自分がこの世に生まれた日を
ほかの誰かが祝福してくれるのは、
本当に幸せなこと。そんな幸せな日を
楽しくお祝いしたいと思って、
ハッピーバースデーソングを賑やかな
アップチューンにして歌いました。
この曲を通して、皆さんと世界中の子供たちに笑顔が増えることを、心から
願っています。


ごっちんが歌うバースデイソングを配信。
http://sawainu.blogspot.com/2010/03/j-wave-happy-birthday-for-children.html