女子高生コラボTV(テレビ東京)

辻希美さんが出演。
女子高生憧れのタレントをスタジオに呼んでトークする企画で舟山久美子さん、中川翔子さんと一緒に出てた。


・「モーニング娘。の時は男性ファンが多かったけどこの場に呼ばれて嬉しいです」
・結婚前の理想と結婚後の現実のギャップは「まあ色々ありますよ。もともと顔がタイプでもないんですよ。電気の点けっぱなしで怒ってる自分とか靴下の脱ぎっぱなしで怒ってる自分とか。部屋着がものすごいダサイ」
・カバンの中を公開。旦那さんからクリスマスプレゼントで貰った財布、ドンキホーテで買った化粧品
モーニング娘。に入ってすぐ仕事がいっぱいに。お父さんとお母さんに会えなくて家に帰っても寝るだけ。さすがに辞めたいと思った」
・お仕事を2年間休んでたけどメンバーの頑張ってる姿を見て戻りたいと思った