めざましどようびメガ(フジテレビ)

吉澤ひとみさんが出演。
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/torimeshi/index.html
よっすぃ〜のトリプル食材はゆでたまご、じゃがいも、えび。この3つを使って『えびたまご じゃがスケッタ』を作った。
「普段よくお料理をされるんですか?」との質問には「急に料理がしなくなる時があるんです。そういう時は作って強制的に家族に食べさせます」。
よっすぃ〜と言えばゆでたまご。「ゆでたまごってなるとやっぱり板東さん。板東さんに茹でて持って行ったら「あ、これはおいしい」という許可を頂いたので」。


音楽ガッタスライブツアーの日程が字幕で出た。よっすぃ〜の指綺麗。マニキュアしてなくて○。エプロン姿もとても可愛かったです。