藤本美貴さんロングインタビュー

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/pr/03/index.php
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/pr/03/interview/p02.php
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/pr/03/interview/p03.php
花王商品ブランド”サクセス”のインタビュー。
ミキティは物心ついた頃からずっとパーマで、小5のとき安室奈美恵さんに憧れて眉毛は細く、髪はシャギーにした。デビューしたての頃は家を出る15分前に起きて5分で準備する毎日。今は必ず身だしなみを整えてから家を出るようにしてるとか。そういえば昔あややミキティは支度するのが速いと言ってました。


精神的に大きな支えができたことがファッションや服装で新しい領域にチャレンジするようになったと語るミキティから現在の幸せな結婚生活が感じられます。
お肌の手入れは欠かさず。食生活は肉・米中心から魚・野菜も食べるように変えた。運動することで大きな体重の変化がなくフラットな状態をキープ。


男性の身だしなみ、髪の毛について。なるほどなるほど(@_@)


ミキティは末っ子で年上の人たちといる方が楽。放っておかれると年上の人に近寄って話が盛り上がるけど逆に年下の子に呼ばれるとどうしたらいいか分からなくなっちゃう。
仕事やプライベートでなにかあったときはとにかく人に話すことでストレス解消。それで気持ちを切り替えて溜め込んだり引きずったりしないように心がけている。


庄司さんとの馴れ初め。
芸能界にはつらい事もあるだろうと初めから現実的に捉えてたのでデビューした時も浮かれなかったし実際に大変な時があってもやり過ごすことができた。
子供はいつかほしい。自由に育ってくれればいい。幸せな家庭が一番。


結婚式は本職のウェディングプランナーから「ここまでやる人いないですよ!」とびっくりされるほどこだわった。
デビューしたばかりの頃と違って今は自分で考えて動けるように。これからは色んなことにチャレンジして、もっと勉強して、吸収して、自分の幅を広げていきたい。どんな時でも「楽しむ」を気持ちでポジティブに頑張っていく。



クイズに答えて応募するとサイン入り著書がもらえます。