恋するハニカミ!(TBS)

藤本美貴さんが出演。
オセロの中島知子さん、井上和香さんと食事しながらガールズトークを展開してた。モーニング娘。は関係が出来上がってたので加入した時大変だったらしい。長所と短所はズバッと言いすぎるところ。仲いい友達は松浦亜弥ちゃんで「面倒見てもらってます」。
ミキティ井上和香さんとは初対面ながらデビューが同期(2002年)と分かり、収録が終わる頃にはすっかり打ち解けていた。ヘン顔を最後までしなかったのはプライドか。


2軒目の『俺のハンバーグ 山本』は一度行ってみたい人気店。運動して後ろ側(背中)が痛くなると鍛えづらい箇所だから嬉しいという発言はガッタスでよく感じていることなんでしょうね。
ジャンケンで負けた人が全額払うゲームでミキティは勝ち抜けた。井上さんが負けたんだけどゴチバトルでもよく負けて払ってましたね。そういえば中島さんと井上さんはクビになった人達だ。


ミキティは告白は苦手で「来いや〜」ってタイプ。ライブでチャック開いてるのをお客さんに指摘されると「スマンね」って上げるとか。顔の可愛さはまさにアイドルなのにサバサバしたところが魅力になってます。井上さんもミキティがこんな人と思わなかったと言ってました。
来週は里田まいさんが登場。